忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0417 参加者様4名お迎えしました!

こんにちは!皆さま今日も一日お疲れ様です!
昨日1名、本日3名の参加者様を新たにお迎えしました!
ありがとうございます♪

15個もあったお題も、残り6つと半分以下になってしまいました。
参加者様がたくさんいらっしゃるようならお題増やしてもいいなあ、なんて考えています。
だって、大好きな彼のために頑張る女の子の素敵なお話、皆さんもたくさん読みたいですよね?ね?
私は読みたい!

今から皆さまの作品提出が楽しみでなりません(*^^*)
より多くの方のご参加、そして楽しんでもらえるような企画にしたいと思います!

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
さく
性別:
非公開

カテゴリー

P R