忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0425 作品一つ掲載しました。

こんにちは。
今日は新たに作品を一つ、掲載いたしました!
「06.だっておんなのこだもん」というタイトルで、テニスの王子様忍足侑士のお話です。
女の子の気持ち、すごく共感できるとっても素敵なお話となっておりますので、ぜひ皆さまもお楽しみください!


そういえば、作品を掲載する際に、ページレイアウトの関係上執筆者様のサイトへのリンクを消しております。
「thanks」ページから執筆者様への素敵なサイトへリンクを貼っていますので、ぜひご活用ください。


今日を乗り切ればGWも目の前ですね!
残り1日、頑張りましょう!私も、頑張ります・・・
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
さく
性別:
非公開

カテゴリー

P R