忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0419 参加者様2名お迎え、作品1つ掲載しました!

こんばんは!
本日新たに参加者様2名をお迎えし、作品を1つ掲載しました!
参加者さまも時期が時期だけに忙しい方も多いようですが、やむをえない場合には締め切り延長も考慮できますので、お気軽に参加して頂いて大丈夫ですよ^^
何より主催者の私が一番不安です・・・笑

そして、さっそく素敵なお話を書いていただきました!
「11.女の子はよくばりなのです」というタイトルで、ワンピースのキャベンディッシュさんがお相手です。
ネタばれになるので多くは語りませんが、お題の通り、そして企画の目的の通り、読んでいてきゅんきゅんしてしまうお話です!
ぜひお楽しみくださいね♪

それではまた!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
さく
性別:
非公開

カテゴリー

P R